アイスでさ、白くまってあるやん?

あの美味しいやつ。

あれを好きなだけ食べたい!!!

でもちょっと高い。


じゃあソレっぽいものを大量に自作してしまおう!←?
ってことでね。しかも簡単に。



で、用意するもの。

①牛乳 200ml
②カルピス原液 100ml
③好きな果物 適量

005


①と②を混ぜるん。分量は 

牛乳2:カルピス1

くらい。自分なりの黄金比があると思うんで、それは好みで。

③大きい果物は小さ目にカットして混ぜる。

006


で、①②③を混ぜる。
007


それをジップロック的なヤツにぶち込みます。

008


きちんとチャックして、平べったくして冷凍庫へIN!
平べったくしないと取り出す際に氷塊すぎて大変です。

冷凍庫で固まったら食べます。

010


ハイ美味しい!!
写真が全然美味しそうじゃないけど、許して下さいませ。
味はそこそこやで!

白桃が採れまくってて、消費に困ってたんも解消。

でも食った分だけ走らなくては。。。
聖通寺山錬行かなきゃね。
皆様ご一緒しましょう。


【オマケ】
Amazonがコッソリ15%OFFクーポン出してるね。
サイクルウェア関係もチラホラあるみたい。


AMAL


クーポン番号はコチラ
リンク→【セール品もさらにクーポンで15%OFF】メンズ服・レディース服・スポーツウェアがお買い得(8/2まで)



白くま風アイスいっぱいあるし、ゆっくり食べたらええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ