ポケモンを探して夜間徘徊しているうどんです。こんにちは。
いつか私がおまわりさんにゲットされそうです。


7/24の日曜日のことを。

この日はツイッター上で繋がりのある方たちとうどん屋巡りライドに。
宇多津の臨海公園に集合して出発します。

王越海岸線をゆっくりと。
途中でいつものメンバーとすれ違いました。



さて、今回のメンバーは

038


BlogPaint


こんな感じ。


大崎の鼻で休憩です。

040


並べると壮観。

そんでぐるっと周って一軒目に到着。
BlogPaint

ヨコクラうどんです。案内ありがとー!

BlogPaint


冷やししっぽくなるメニューが!注文します。
045


注文してから自分がシイタケが苦手だったことを思い出します。


でもすげー美味しかった。

そして11号、旧国を通って麦香を目指します。

良い感じのアップダウンを楽しみつつ到着。

すだち!!!!!!!!!
の、うどん



ドン!

048


サッパリして夏にはいいですね。とても美味。

おなかいっぱい。
050


コーダーブルームめっちゃカッコええ。。。
バーテープとの色合いがオシャレ。タチコマ置いてパシャリ

32号で解散!
ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

そしてバーテープがこんなことになっていたのでオリーブへ向かうことに。
046


ポケモントレーナー二人…
土器川遊歩道。スマホがポッケで鳴るたびに停止しながらゲットしつつね。

きちんと停止!
止まる時は周囲の安全を確認して!


ゆっくりポケモン育てるたらええんやで。

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ