ポケモンGOでね、丸亀城にジムがあるんです。
そこにカメックスを配置すべく日々ゼニガメ集めをしているうどんです。こんにちは。

その際、カメックスの名前を丸亀城主にしたい。カメだし。
しかもHTMLタグ使えるっぽいから太字で書くよね。


でもまずはゼニガメ乱獲しないと。



火曜日に恒例の聖通寺山練習に参加しまして。
S先生と合流して、さあ登るで!って時に、左のクリートがハマらない。
おかしいなー

やだなーこわいなー

と稲川さん風に思いまして。

停まって確認すると…。


その時私、気づいちゃったんです。


ああ、ペダルの板バネが無くなってる…ってね。

PvQspTyVfKdK8pI8V8oMMrtkBzrjORbkqeNUTiaUF4s-1536x2048



そしてS先生もメカトラ。


二人して不調な日です。
雨もパラついています。

でもせっかくなので登ります。


ロードバイクをはじめて間もない頃、フラットペダルからビンディングペダルに変えた時は、正直恩恵をそんなに理解できなかったけど、今あらためて固定されていない状態で脚を回すと、恐い恐い。

やだなーこわいなー

ただでさえぺダリングが下手なのに、こりゃしんどい。


二本登ったところで、こりゃ練習にならないなってことで、ここでリタイア。

S先生申し訳ございません。


頂上でポケモン狩ってから帰りましたとさ。


ペダル何にするかなー。


候補はスピードプレイのZERO スチールのやつ。


早く変えないと自転車乗れない


こればゆっくりしてられないね。先立つものはないけれど。



↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ