お盆の間ブログ更新をサボっていたせいで、ネタはあるけどまとめておらず、面倒だなー…でも書きたいなー。
明日やろう明日やろうと、ダメ人間っぷりに拍車がかかっているうどんです。こんにちは。


お盆に入って早朝。
お盆忙しくなるし、走れる時に走っておくかーと。
でも遠出する時間はないから近場の聖通寺山へ。

同じような考えだったP氏と同行。
P氏は初聖通寺山。最近色んな場所でQOMを掻っ攫っている猛者です。

いざスタート。

BlogPaint


余裕の表情。


024


スイスイと。
さすが剛脚。

で、登頂。
028


ゆっくり下ります。


下りきって、一呼吸。
お疲れ様でした。






うどん「あれ?P氏、サングラスは?」



!?
ポッケやバッグをゴソゴソ。
周辺を見渡してもP氏のオークリーが見当たりません。

P「頂上に落としたかも。。。



うどん「上まで探しにいこか…」


「ハイ、私はここで待っています!!」

・・・



・・・





!!??




え?



えーと。


落とし主は貴方。

落とした物はあなたのオークリー。



で、探しに行くのは私。


うんうん。



せやね。



いやいや、




いやいや



もう一本行くついでにさ。





「うどんさん探して来てください。私は休憩してますんで。」



…はい。



なにか釈然としない。
しかし言い切られてしまうと私に落ち度があるような気がして、なぜか一人で探しながらもう一本登ります。

普段からここで練習してて良かった…。
心底そう思ったうどんです。


で、再び頂上。

032


お?

031

あったー!


無事下山。

P「お帰りなさーい(サングラス)」
P「心配してたんですよー(サングラスを)」
P「お疲れ様でした。私のサングラス」


そしてスイスイと角山の坂を登っていくP氏。

033



鬼かな?



鬼やな。





なんか釈然としないけど、二本登れたし、まあええか。



お盆明け。ゆっくり仕事モードになっていけばええんやで。



↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ