自転車通勤途中、通り雨に降られたました。虹がきれいでしたね。写真はありません。
職場到着後最初にやったことが始業準備ではなく、自転車の洗車とジャージの洗濯という社会人にあるまじき行為を平然とやってのけるうどんです。こんにちは。

ポケモンGOがアップデートされましたね。
024

023

022


こんなん卑怯ですやん!

それは置いといて。



8/23火曜日
ツイッターでP仔氏が(こう書くと、おすぎとピーコみたいやね。)なんか山錬するような書き込みをしていたので便乗することに。
その旨を書き込むと快くOKしていただくと共に、TDKさんとmkyくんも参加してくれるとリプが。

20:30にミニストップ坂出八幡店集合っちゅーことに。
集合場所までの道の途中でP仔氏と合流
012


そしてミニストップ坂出八幡店の到着。
すでにmkyくんがスタンバっております。

おや!?

mkyくんのバイクがミューラーになってる!
クロモリならではのホリゾンタルがイカス!

そんなこんなで練習開始!

まずは1本目。PR更新を目標にがんばります。
スタートダッシュウウウウウ!!
mkyくんにあっさりかわされます。ぐぬぬ。。。

いつものように登頂。
ちょっと脚回せたかな?
更新してるかどうかギリギリっぽいなあ。

うーん。

そしてせっかくなのでmkyくんのミューラーを真ん中にして記念撮影。
019

015


続けて二本目。
P仔氏はムリムリとか言うてた割にはアッサリ二本目もクリア。
アウター縛りで登ります。
重い…。

そして三本目。
P仔氏は山頂で休憩。3人で登ります。
TDK氏と雑談しつつ。こういう傾斜だとこうした方がいいのか、あーでもないこーでもないとかね。

無事三本終了。
P仔氏は山頂の教会にデートしに来たカップルから冷たい視線を浴びていたそうです。

そんなこんなで山頂にて解散!
ご一緒していただきありがとうございました。

帰宅してストラバ確認。


PRに1秒及ばず。
ぐぬぬ。


この日の練習の様子はTDKさんのブログでもアップされております。
聖通寺夜練だよー : ヲタ中年の自転車日記

TDKさんのブログにもあるように、一人で練習するより、皆で練習した方が楽しいし、張り合いも生まれて一生懸命出来るからいいね。


ゆっくりしっかり練習したらええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ