仕事が早めに終わったので。
アレやね。
自転車通勤してたら真っ直ぐ帰るはずもなく。
聖通寺山へ行くかなーと思ったけどね。

002

一か月半ぶりくらいに青の山に登ってみました。

最近、夜錬は聖通寺山ばかりだったからね。
これからの夜錬で、聖通寺山飽きたなーって意見が出たとき用に使えるかな?
ということで、夜の視界と路面チェックを兼ねて。

一人でえっちらほっちら登ります。

ストラバでは平均斜度7%の2㎞ちょい。
ところどころ10%オーバーのポイントも。

少しキツめの楽しい山です。
ただ、路面の状態が良くないね。
そして暗い。

完全に陽が落ちた状態だと複数人で走るのは危ないかも。

そんなこんな考えつつ登頂。
004


良い景色ね。

まだまだ蚊がいるのでそそくさと降ります。


やっぱ路面状態、視界。共に夜練の場所としては向いてなさそう。


宇多津方面へと降り、オリーブサイクルへ。
うだうだと一時間近くまったりとね。買い物もせず(笑)

モンハン仲間から一狩りいこうという連絡が入ったのでそそくさと帰宅。
ストラバ見ると前回のタイムを更新できておりました。

聖通寺山練習で、沢山の鉄人さん達と練習させて頂いてたおかげで色々改善されつつあるんやろなーと思うと、練習場所は

やっぱ聖通寺山でええか!

とね。

明るくて路面も悪くなく、高負荷かけっ放しで登りきれる斜度と距離。


ゆっくりちょっとずつ練習してくんやで。

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ