天気が崩れる前に五色台に登っとこう。
天気の前にペダリングが崩れるうどんです。こんにちは。

9/3土曜日。
台風の影響か風が強いですね。


ここ最近の成長株筆頭のぽち仔氏、五色台白峰ルートに挑戦!


ということでオリーブサイクルさんを巻き込んで、走行会として白峰ルートを登る事に。

帰ってきたミスターMに先頭を牽いてもらいながら白峰ルート、スタート地点の自販機に。
ぽち仔氏のアテンドは店長に丸投げしてミスターMと張り合いながら登ります。

久しぶりに登るM氏。
なんだかんだ言いつつ速い。

なんか悔しいw

謎の安定感に嫉妬しつつ、風に文句言いながら登頂!

途中、初参加のYKY氏にかんぽの宿あたりでアッサリとパスされます。

YKY氏とは聖通寺山で何度かお会いしたことがあり、鉄人オーラを纏っている人やなーと思っていたら、案の定ね。


M氏と張り合ったおかげで、PRを少し更新出来ていました。

お疲れ様でございます。
image


image

ぽち仔氏、初みち草!

登頂後、座り込むこともなく、スタスタとみち草へ。

恐ろしい。

image


昨夜一緒に聖通寺山で練習してくれたSymさん。この後バスケだとか。
めっちゃ元気!


そして降って松尾でコーヒー&パフェやーってことで。

image


image


スタート地点へと戻ってきました。

image


image



そして一目散にパフェへ!

image


ご馳走様でした。

この日の様子はTDKさんのブログでも
登坂後のパフェは至高 : ヲタ中年の自転車日記


皆んな各々頑張ってるなーと痛感した五色台でございました。
自分なりに目標もって、ゆっくりステップアップしてけばええんやで。

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ