昨夜、弱虫ペダルの最新刊の発売日だったので、TSU●AYA2店と宮脇、コンビニとウロウロした結果、香川県では新刊が発売日に並ばないという衝撃の事実を突きつけられて困惑しているうどんです。こんにちは。

東京から香川に戻ってきて随分経つのに何を今更と言われそうですが、発売日に本を買うという行為が久々だったんですもんヽ(TдT)ノ


先日スピードプレイのクリートカバー脱落防止策をやっつけ仕事でやってみて、早速履いてみました。
その時の記事はコチラ

006

コレね。


意識して強めに蹴りだしたり、ペダルから外すときに荒く外してみたりね。


ええ感じです。脱落しません。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは無精者のスピードプレイヤーにはいいかも。結束バンドでチョチョイのチョイよ。
一人で来た道を引き返すこともなくなるんや…。゜(´Д`)゜。


あとは耐久性やね。所詮結束バンド。



まったく関係ないけど、何件かお問い合わせがあった
Aさんにいただいた怪しい補給食がコチラ(;´Д`)
↓↓
008

いつ食べようかしらねえ。
※ネットで詳細を調べないで下さい。


さて、話は変わって
練習告知です。
本日の9/9(金)20:30~

聖通寺山を数本登るインターバルトレーニングをやります。
ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
ご一報なくてもいきなり合流でも大丈夫です。でも出来ればご一報いただけるとありがたいです。

街灯も明るく、走りやすい低い山です。
何本登るかは自由ですのでお気軽にお声掛け下さい。
※夜間ですので前照灯尾灯は必須です。

20:30ミニストップ坂出八幡店に集合でお願いします。


ゆっくり登坂の練習しましょう。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ