膝裏の筋を痛めてしまったけれど、なんとなくまあ大丈夫だろうと楽観しているうどんです。こんにちは。
サドルの位置調整で随分痛みは軽減されております。

スッキリとしない天気が続きそうな今週。
夜錬できるかなー?

晴れても膝の調子が若干気にはなるところです。多分大丈夫。
また練習する日は事前直前にに告知しますね。

そう、そんな練習をやった金曜日の帰り道。
そういえばぽち仔氏が仕事終わって合流出来たら合流するかも。と事前に言っていたことを思い出し、掲示板をチェックします。

さっき仕事が終わったので今から山登ってきます。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もう22:00回ってるのに?


さすがにそれは頭おかしい危ないんではなかろうか?

しかし走る気は満々のぽち仔氏。
という事で、帰りの方向が一緒のY氏と共にぽち仔氏と合流して、一本だけ坂を登ることに。

3人でレオマに向かいます。

スタート地点手前のローソン到着!
目標タイムを設定し、いざスタート.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Y氏と共に登りながら経過タイムを伝えつつね。
登っている最中にしんどくなると口が悪くなるぽち仔氏。
そんなこんなで登頂。

結果は。

QOM


自己ベストを大幅更新してのQOM。

QOMかどうかは置いといてね。女性で登っている人少ないし。
凄いのは短期間で自己ベストをどんどん更新していってるってとこ。



なんか今度は峰山のQOMを狙っているという噂が…。
この後帰宅してこっぴどく怒られた模様
残念ながら当然ですよね。


それにしてもY氏は涼しい顔で坂を登るなあ。


練習は嘘つかないね。
ゆっくり練習してちょっとずつ速くなれたらええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ