うどんどっどっどっど
うどんどっどっどっど

003


若干の体のダルさと、膝裏の筋の痛みで休足日としてシルバニアで遊んでいるうどんです。こんにちは。


土曜日に引き続き、日曜日もスタッフM氏による走行会です。
やはり開店準備のため、近場をサクッとね。

ということで城山へ。
いつものY氏とK本さん。そしてお久しぶりのY田さん。
やっぱY田さんの笑顔でスイスイ登る姿は恐ろしいね。

Y氏、Y田さん…Yがつく人は速い人が多いなあ。とアホな事を考えながら登頂。

BlogPaint


何年かぶりに蟻に噛まれました。痛い。


駄弁りに駄弁って降ります。


城山の降りは恐いね。日曜の朝ってこともあって、ゴルフへ行く車とすれ違う回数も多い上に、急な斜面のポイントにかぎって路面状態が悪かったり。

城山を自転車で降る時は気を付けましょう。



そして目的だったgood Neighbors coffeeのモーニングへ。

017


なかなかのボリュームのモーニング。
お芋トーストもうまいよね。ココ。

ショップに帰着して、真っ赤なPINARELLO GAN Sを甚く気に入って購入を決めた青年のキラキラした瞳に感動します。

さあ帰るかーっちゅうことで、方向が同じY本氏と南へ。
32号までY田さんも付き合ってくれます。

速い人達と一緒に帰るとすぐやねえ。
心地よい疲労感。

ここ曲がって帰ろうかなーってとこで。
Y本氏「いやいや

いやいやいや(・ε・)


なんかレオマの坂をダッシュしてから帰る事に。

折角なので必死こきます。
その甲斐あってPR更新…


しかしねえ。一緒に走っていたY本氏のタイムとの差が…
無題


レオマのエスカレーター付近では背中が遥か彼方。

まだまだまだまだ。圧倒的実力差。


ゆっくり差を縮めたらええn…縮まるんかな?


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ