今朝出勤していたらなかむらうどんの土手側の駐車場で、若い女性3人組が、飯野山を背景に組体操の扇のポーズで写真を撮っていました。三脚にカメラをセットして、タイマー発動。
急いで駆け寄って扇のポーズ。
シャッターがカシャッ!

笑いあいながら扇が崩れます。

あまりにキラキラした笑顔が眩しすぎて、フラッシュたいてないのに目がくらむ始末。
あの輪に入るための資格など、1ミリも持ち合わせていないうどんです。こんにちは。



金曜日の夜は峰山練習でした。

仕事を終えて着替えてミニストップでキャニオンS山さんと合流。
車に積むときに、いつもビックリするくらい軽いよキャニオン。


ブンブンブーンとバイチャリ高松店へと向かっていますと、11号で前方にやたら速いローディーが。
しかも姿勢やペダリングが物凄く綺麗。

なかなかそのローディーさんに追いつかないなー速いなーとS山さんと話しつつ、徐々に距離が詰まってきたところで、なんか見覚えあるなあ。。。

ああ、やっぱり。
Y田さんか!

そりゃ速いし綺麗なフォームよね。
納得。

じゃあバイチャリで待ってます!と一声かけてブーンと先に行くつもりだったけど、到着時間はほぼ同じ。
さすが鉄人Y田さん。
そして既に何名か集合しております。
いつも参加して下さるTDKさん。
練習会の声掛けに参加表明して下さったOさん。
M店長、いつも練習会の集合場所に使わせていただいて感謝感謝です。

BlogPaint



みんなでゆっくり峰山に向かいます。夜の市街地はまだ慣れないね

そんなこんなで1本目。
とりあえず行けるトコまでは全力で。

と思ったけど、すぐ失速。
全員にごぼう抜きにされ、ヘロヘロと登ります。でもやっぱ練習なので、負荷をかけるところは負荷をかけつつね。
コーラの自販機前で一呼吸。
O様のキレキレの走りに驚愕です。
BlogPaint


なんやかんや3本登って終了。

フー _(:3」∠)_


聖通寺山もそうだけど、峰山も夜景が綺麗。
004


あまり伝わらないね(笑)
次回はちゃんと綺麗に見える写真撮ろう。

BlogPaint


お疲れ様でした。

やっぱ田舎者の私としては市街地慣れないね。
こわいこわい。


参加された皆様、練習にお付き合い下さりありがとうございます。

この日の様子はこちらでも
■TDKさんのブログ
10/21峰山練! : ヲタ中年の自転車日記


■O様のブログ
峰山夜錬:しらないことっていっぱいあるよね


次の金曜日も開催予定です。
ゆっくり登ってまったり帰ったらええんやで。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ