秋は、夕暮。夕日のさして、山の端いと近うなりたるけれども、頂上はいつも遠いなあと感じるうどんです。こんにちは。

食欲の
スポーツの
読書の

いろんな〇〇のと言われておりますが、読書の


近年、電子書籍という便利なもののおかげで、家から出ずに本が買えて読めてしまう。
でも、やっぱ紙媒体が好きだったりするんですけど。

で、Kindleで私の大好きな自転車漫画
【のりりん】の1巻と2巻が0円で購入出来てしまうのを発見してしまったのでね。




カンノンダレには衝撃を受けました。そんなのりりんが0円。いいねえ。スマホでも読めてしまうもんなあ。


もちろんKindle版に限ったお話です。


漫画を読むことを読書と言うなー!


と、お叱りをうけそうですが、ええんです。


こんな感じでKindleストアでは、最初の数巻を0円にして、続巻を買わせようという魂胆が見え見えですが、ちょっと気になってた漫画をチラっと読んでみる分にはいいかもね。

で、私はそんな罠にまんまと引っかかってしまいました。


少女ファイトおもしれえええ!!!





あと忘却のサチコも期間限定0円なのね。


ダイヤのAや東京喰まで!!











やだなあ、こわいなあ




その時わたし、気づいちゃったんです。



まぶたの痙攣の原因、コレちゃう?



ほーら、またピクピクしてきた(((( ;゚д゚)))



そんな感じで、Kindleストアの0円商品をざっと検索したページがコチラ
↓↓↓↓↓↓
Kindleストア 0円本まとめ

秋の夜長にもってこい!
ゆっくりまぶたピクピクしてたらええんやで。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ