タマネギの苗を買ってきたけど、タマネギ用の畝立てが出来ていない事に気付いたうどんです。こんにちは。
木曜日の祝日にでもがっつりやろうかな。

さて、そんなこんなで土曜日はバ〇チャリ高松店のM店長主催のサイクリングに行ってきました。
その様子は先日の記事にも記載しているとおりこんな感じ。
サイクリングでshimano CM-1000を使ってみました。

シマノのCM-1000っちゅーカメラで撮影したんだけどね。
カメラ自体は凄く良いです。使い方も簡単だし。

悪い点は多々あるけど、自転車で使うには充分。
ただ、シマノのPC用の動画編集ソフトがウンコ。

使いにくいというか、重い。
動作環境しだいなんだろうけど。



やっぱカメラはいいんです。
まあええんや。ちょっと楽しいオモチャをゲットした感じ。

これね。
私が買った時より1,200円も安くなっとる!!!
ぐぬぬ…

買う時期ミスったかな。

まあ存分に遊べているからいいか。


速度センサーやケイデンスセンサーと同期できるっぽいけどね。
編集ソフトがウンコすぎてやるきにならないので、とりあえずもうちょっと待ってw


そんな感じのM店長主催のサイクリング。以下Mサイ
BlogPaint

前夜の雨も乾ききってはいないけど、とりあえずゴー!

BlogPaint


027


庵治を時計回りに回って。
BlogPaint

小休止。

そんで
BlogPaint

〇イチャリからそう離れていない【珈琲美人 文月】へ

019

みんな一番人気のタマゴサンドを注文。

020


018


カップもオシャレ。

満足してお店に帰着。
022

お疲れ様でした。

サイクリングは楽しい。

そんでね。バイチャリ高松店にはS-WORKS ROUBAIX SL4 2014モデルが入荷してました。
002

Di2アルテで足回りも写真のとおり。

こんな充実した装備で

お値段なんと!


いくらだっけ?


いや、相当安いんよ。
まあええか。
新品フレーム代くらいでこの装備!って感じだったような気がするで。


気になる方はお店に問い合わせてみて下さい。


そして急いで畑を耕しに帰ったとさ。
タマネギ、ほうれん草、小松菜、チンゲンサイとか、いっぱい植えなきゃ…


ゆっくりでええんやで。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ