010

PHILIPSのヌードルメーカーに。

013

これと

014

これらを入れて。



捏ね捏ねします。





019

ブロックベーコンを

023

ダイス状にして、タマネギと炒めます。

なんやかんやして
028

パルミジャーノが無かったので一気に適当になったのと、鉄鍋で作ったのがミスでした。
火を止めても温度がなかなか下がらず卵に火が通ってしまいカルボナーラを作るつもりがスクランブルエッグのように…
という具合のパスタです。こんにちは。


↑これが言いたかっただけです。うどんです。改めましてこんにちは。


さて、本日11/18(金)は峰山練習の日です。
・20:00ちょい過ぎにバイチャリ高松店集合


各々のペースでゆっくり登ったり、ちょっと負荷をかけて頑張って登ったり。体がなまっているなーエクササイズしなきゃなー的な感じでも。
自分のペースでまったりやっておりますので、気になる方は気軽にご参加ください。
ヘルメットと前後ライト等安全装備は必須です。

トレーニングだし、重いバイクで行こうかな。でも最近ランニングばっかで自転車乗ってないしなあ。
どっちにしろ、ゆっくりでええんやで。

※追記
雨天の場合は中止します


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ