畑の隅っこに皇帝ダリアを植えていたんです。
綺麗な花をたくさん咲かせてくれたので、職場に飾っておいたらさ。
S__14688401


どうやら切り花には向かないようです。
ポトっと落ちまくりです。

仕方がないので。
BlogPaint


花カッパのにライバル心むき出しのうどんです。こんにちは。
花カッパがワカランを咲かせた時が終わりの始まりよ。


タイトルの通り、ニューマシンの投入。


ニューマシンですが、ちょっと前に通勤用に組んだコイツの話。
S__14688403


ではなく。




コレ!



S__14688402



新型ルンバ!

ちょっと楽しみやったんよね。
ルンバってさ、行く先々になんか知らんけどついてくるし。
ちょっとかわいいんやで。

うっさいけど。

無機質な感じのクセにやたらうるさいし。
無機質な感じのクセに足元にすり寄ってくるし。
痛いけど。

掃除してくれるし。
掃除終わったら勝手に帰って充電しだすし。
敷居とか段差には弱いけれど。

なんか、ええんですよ。


ルンバかわいいんです。


きっと共感して下さる方は多いと思います。



唐突に話が変わって申し訳ないんだけども。
わかやまサイクリングフェスタよ。
S__14688404


グルメライドが受付終了って早くない?
手違いで受付始まってないだけ?
まあええか。
160㎞にエントリーしよかな。
↓スポーツエントリーへのリンク↓
わかやまサイクリングフェスタ2017

でも3月は繁忙期だし、ビワイチも興味あるし。

時間と懐具合とお財布とお金に余裕があればなあ。
考えてもしゃーないので、わかやまサイクリングフェスタにはエントリーしとこかな。

ゆっくり考えたらええんやで。
受付終了になる前に…。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ