少し目を離した隙にシゲタがひっつき虫だらけになって驚愕しているうどんです。こんにちは。
image

おまえ…何処行ってきたんよ。



昨晩の峰山練習はこんな感じ。
仕事終わってバイチャリに集合です。

そして総勢5名でえっちらほっちら登ります。

まず1本目は一生懸命。タイムを狙いつつ。
2本目は各自トレーニング目的で工夫しつつ。私はとりあえずアウター縛りで。

そして3本目は途中の分岐点まで全力で!脚を残さず出し切ります。


もちろん各自ペースはバラバラなので、ぶっ飛ばして行く人もいれば、ゆっくりペダリングを意識しながら登ったり。
好きな感じでやっております。

タイムを狙うもヨシ、エクササイズとしてまったり登るのもヨシ。

ルールがあるとすれば、マナーと安全装備くらい。
実力なんて要りません。だって私に備わってないんですもの。

そんな感じで金曜日夜に峰山練習やっております。

興味のある方はご一緒にいかがでしょうか?

この日の練習風景はTDKさんのブログでも。
私のより読みやすいよー
11/25 金曜峰山夜練 : ヲタ中年の自転車日記



好きな本数を好きなペースで。
健康維持クラブ的なノリですのでお気軽にね。
ゆっくり登るのもええんやで。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ