ヒートテックタイツをモモヒキと呼んで何が悪い!うどんです。こんにちは。
モモヒキ履いています。寒いんやけんしゃーない。

ちょっと前にファントムから連絡がありまして。
「ワッフルを食べに行かんかい?あと、めっちゃ臭い坂」と。

わっふるわっふる!

ってことで。

買田のローソンに集合して、
015


たからだの里を横目でスルーして、財田方面に。
017


ここらへんの平地は凄く走りやすくて好き。


そっから雲辺寺方面へ。色付いた山々を楽しみつつ。
021

022

ロープウェイ
ロープうぇええええええい!って言いつつ登って。
026


秋晴れっちゅーこともあって。凄く山と空のコントラストが綺麗。
豊稔池のダムで小休止。
027


まだまだ登って…
030

029

県境。

BlogPaint

033

まあまあ登ったねー。

この地点に到達するのに、まあまあの峠を登るんやけどね。
ちょっと斜度が上がったあたりに猟師小屋があるんです。

猟犬が檻に入れられてて、結構クサイんよ。
獣くささ。

いや、想像つく範囲の中で結構なレベルの臭さ
犬はカワイイ
臭すぎるのと、斜面だったため写真はないです。

問題はそこからちょっと登って…

イノシシおった!

しかも

2頭


いやまあ捕獲されて檻に入れられてるんやけどさ。
その一帯が

本当に臭い

獣の臭いと、おそらく捌いた血やワタをその辺に投棄してるんやろうね。
人生において経験したことのないレベルの臭さ。

前述のとおり、ここ、ちょっといい感じの斜度、坂の途中なんよ。。。


…呼吸が


息を吸わなきゃ!


でも、赤血球が、
ヘモグロビンがこの臭いのついた酸素を全力で拒否するレベル。

呼吸をしようとすると吐気が襲ってくるんです。でも登らなきゃこの臭いからは逃れられない。
しかし酸素ないから脚は思うように回らない。

一瞬の出来事なんだけどね。

いやあ…

なんかもうね。


すごかった。

他に形容の仕様がない。


1000mUPも出来るし、細胞レベルで拒否される呼吸トレーニングもできるし。
すげえルートやで…。


興味のある方はお声掛けください。
想像を遥かに超えたニオイを体験できますよ。
是非ご一緒しましょう!



後半もまだカオスな出来事がございます。
また次回の更新にしたらええんやで。_(:3」∠)_


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ